Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2010  02:16:29

友人の結婚式

こんばんは。

すみません・・・サボってましたw

ネタがあるようなないような・・・

どうも、最近更新するのがめんどくさくなってきました。

やばいですね~

-------------------------------------------------------------------------

先週の土曜日ですが、友人の結婚式がありました。
自分が住んでいる地域では、結構有名な式場で挙げてましたね~。

実はこの二人、自分と彼女が紹介しあって付き合いだしたカップルです。

付き合うとも思っておらず、
ましてや結婚するとは思わなかったので結構驚きました。

新婦はきれいな方でかなりモテル人です。
新郎は、かっこいいけど武士のかっこよさというか・・・惜しい人でしたw

紹介しといてなんですが、
「付き合いたいなら、かなり頑張らないと無理だぞ」っと
言ったことを覚えています。

そして、この素晴らしい日を迎えれたということは、
頑張って新郎の良さをわかってもらえたということでしょう。


まず、受付にいくとウェルカムボードが置いてあります。
ウェルカムボード

前撮り?の写真の周りに、昔の写真が載ってますね。
自分たちもこんな感じにしようかと思っています。
できれば、披露宴に来てくださる友人と一緒に写っている写真がいいですね。
会社の人は・・・べつにいっか・・・

挙式は、チャペル式でした。
挙式

花の量がおおく、結構華やか?な式だったと思います。
誓いの言葉を復唱するときに、新婦の人が感動し泣きそうなっていました。

自分は、この時点でもらい泣きしそうでしたね・・・

披露宴会場の前の待合室には、次のような置物?が置かれていました。
待合室

ぼかしいれてますけど、きれいな人なんで着物姿がかなりきまってます。

披露宴の新郎挨拶です。
披露宴

緊張のあまり忘れてしまったみたいですw
なんだっけ?って聞いてるみたいですw

披露宴は、新郎による手品や同期の作成ビデオなど、
来賓者を楽しませる要素が多かったですね。

でも、やっぱ一番は新婦の親への手紙ですよね~。
新婦は父親を早くに亡くしてしまっており、
そのときの父親の言葉への思いや母親への感謝の言葉を、
手紙にしていました。

感動ものですね。
泣くのを必死に我慢しつつ、自分の思いを伝える様子に・・・もらい泣き;;

披露宴も無事に終わり、二次会です。

二次会のケーキ入刀です。
二次会

ここぞとばかりに、みんな写真撮りまくりです。

ちょっと新郎新婦お疲れ気味でした。
そういえば、新郎は新婦にお酒を止められてましたねw
飲ませれなくて残念でした。
一生に一度の式ですもんね~気持ちはわかりますw

自分は飲みますよ~くそ弱いけどw


実は、披露宴の途中に新郎新婦から感謝の気持ちとして、こんなものを頂きました。
プレゼント

モエ・エ・シャンドンのピンクです。おしゃれですね・・・
自分が飲むお酒の中では高級な部類ですね。
気になる人は調べて見てくださいw

自分と彼女が紹介しあった二人が、結婚という素晴らしい日を迎えれたことで、
なんだか自分も幸せな気分になれました。

早く結婚式してえぇ~~~

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

