Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2010  12:53:27

コーディネート?

こんにちは~

先週末に友人の結婚式があり、出席してきました。

まだ、写真をデジカメから写してないので、
日記に出来ませんでした~。

ある理由があり、なかなか感慨深い結婚式になりましたね。

写真写したら、日記にしたいと思います。

----------------------------------------------------------------------

代わりですが、ちょっと前にいった自分の式場のコーディネイト例を
写真に撮ってきたので載せますね~。

まず、自分達の披露宴会場のコーディネイトから。

まず、会場までの庭がこんな感じです。
ノートルダム20100509-5

自分達がやる式場では、披露宴会場が3タイプあるのですが、
その中で一番庭が広い会場になります。
むしろ、唯一庭があるといってもいいかも。。。

庭から披露宴会場の入り口までのスペースに、
披露宴までの待ち時間の為のサービスドリンクを置く予定です。
ノートルダム20100509-4

披露宴会場はこんな感じです。
白と黒を基調とし、若干クール?な感じにしようと思っています。
ノートルダム20100509-3

自分達が座る席はこんな感じ。
ノートルダム20100509-2

ケーキはサンプルです。
ケーキについては、どういう形にするかまったく決まっていません・・・
ノートルダム20100509-1


次は、一番やりたかった披露宴会場です。
一年前に予約しにいって取れなかったんですよね・・・。

ここが披露宴会場前のスペースになります。
庭が無い変わりに、このスペースが非常に広く作られています。
ノートルダム20100509-6

会場はこんな感じ?
奥のほうにプールあります。
また、ほぼ絨毯が敷かれているので、
ハイヒールの女性人にやさしい作りになっていると思います。
広さも、最大150人だったかな?すごくゆったりと出来ます。
ま~80人ぐらいだと逆に広すぎかもしれませんが・・・
ノートルダム20100509-8

自分達の席です。
なんか南国?な感じにコーディネイトされていました。
ノートルダム20100509-7


こういうのを見ると、早く式したいな~と思うのですが、
準備がすごく大変ですよね・・・

頑張らないとなw

 結婚

- 0 Comments

Leave a comment

