Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2010  13:40:26

今更ながらGWの出来事

こんにちは~

今日の昼ご飯は、焼肉食べました!

いつぶりの牛肉だろ・・・

最近のご飯は、
朝:ヨーグルト
昼:お弁当(冷凍多め)
夜:ダイエット食(山芋・わかめ・サラダなど)
です。

食べ終わった後はいいのだけど、すぐおなか減ります。
そして、力がでません;;頭がかじられたみたいです・・・

結婚式までに、自分は3kg、彼女は10kgダイエットする予定。
倒れないように気をつけようと思います。

------------------------------------------------------------------------

今更ですが、GWの写真をPCに取り込んだので、
日記に載せてみようと思います。

GEの前半は、彼女の実家に遊びに行きました。

家に入ると、犬達の熱烈な歓迎を受けます。
ものすごく元気な犬ではしゃぎまくってましたね~。

自分は鼻炎持ちなので、犬の毛やほこりに反応してしまい。
鼻水は止まらないは、微熱がでるはで遊びにいったにも関わらず、
ずっと寝込んでましたw

二日目ぐらいかな~
どうせならってことで、うわさの平城遷都にいくことに。

今年は1300年祭?のようで、かなりの人がいました。

少林寺拳法の演武が行われていましたね~
3000人の拳士?が集まっていました。こんな感じ。。。
平城京020100502

人がゴミのようだ・・・自分もそのうちの一人ですけどw

ものすごく人が多かったのですが、
平城遷都の面積も広く、歩くのに困るってことは無かったですね~。

むしろ、駅までの帰り道と、電車が困りました・・・
満員電車嫌いなんです・・・

昼ご飯も買うのにかなり並びましたね~。

平城遷都にきたのはいいのですが、
自分的には、広い公園を散歩する感じでしたw

ま~天気が良くて歩くだけでも気持ちよかったんですけどね~。

今度はもうちょっとアトラクションあるとこ行きたいなw

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

