Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2010  12:53:19

家の近所

こんにちは~

会社の近くの公園は、桜が満開になっています。

今週末当たりにお花見にでも行きたいな~っと思うのですが、
なんだか散りそうですね・・・

天気がよければ、
昼休憩中にでも、桜の下でお弁当を食べたいですね~

誘える人がいればだけど・・・

---------------------------------------------------------------------

昨日の日記にもちょっとだけ書きましたが
絵の近所には、桜が道沿いに咲いている場所があります。

車の中から取ったのでうまく撮れてませんが載せときますね。
花見20100404

色・・・が・・・

ちょっと天気が良すぎたか・・・

桜の下でお花見しつつ、新幹線を見ることができます。

結構、桜と新幹線を背景に写真を撮る人がいました。
新幹線好きな人にはたまらないのかもしれませんね。

自分は新幹線にはあまり興味ないですが、お花見をしつつ、
桜以外の物を見るのもいいかもしれないと思いました。


そういえば、会社の花見っていつだろ???

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

