Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2010  16:02:46

同級生の結婚式♪

こんにちは~

もうすぐ3連休ですね。
みなさんは予定立ててますか?

自分は、22日に提出しないといけない仕事があります。
データは19日中(19日の24時までという意味)にもらえます。

みなさん、わかりますか?どう考えても休日出勤!!!

これは・・・代休取るしかないですよね・・・

来週も忙しいけど・・・取れる気がしない。。。

----------------------------------------------------------------------

さて、前の日記で先週末、東京に行ったのはわかると思います。

なぜかというと、同級生の結婚式に出席する為です。

本当に、この年になると結婚式おおいです・・・


今回は新婦側に呼ばれました。

新婦とは大学時代の同級で同じクラブに所属していました。

ただ、学部が違う為、校舎が離れてしまい会うことも少なかったですね。
会うのは、試合やイベントの時ぐらいです。

しかし、ほとんど会えないにも関わらず、自分の同級は仲が良かったと思います。


自分の彼女も同級だった為、今回の結婚式に一緒に?で呼ばれましたw


結婚式の会場は、二人が付き合いだした場所だそうです。

結婚式の会場を、こういう選び方をするのもいいですねw


挙式は、ある橋が見える建物で行われました。
きっと夜だと夜景がきれいなんだろうなって思いました。

腕の組み方を間違ったようで二人とも笑っていました。
これが緊張をといたのではないかと思います。


披露宴の受付にこんなのが置いていました。
結婚式20100313-1

Welcomeボードですね。
こういうのを見ると、自分の時はどうしようかと思っちゃいますね~。

そろそろ色々考えていかないといけない時期になっちゃいましたw

披露宴は余興は無く、そのかわりに新郎新婦と来賓者の席に回って写真撮影などが
多かった気がします。

ケーキ入刀はこんな感じです。
結婚式20100313-2

キャンドルサービスなんですが、
普通のろうそくではなくアクアキャンドルと言われるものでした。

席においてあるキャンドルに、新郎新婦が液体を入れると青く光るものでした。
結婚式20100313-3


一番感動したのは、新婦から母への手紙でしたね。
ええ・・・もちろんもらい泣きしましたよ

二次会で新婦に聞いたら、練習では余裕だったようですが、
本番では読む前から泣きそうだったそうです。

これはやばいですね~。自分のときが心配ですw


ついでに、二次会は半数以上が女性でした。
きれいな人が多かったですね~。
ちょっと居場所がなくなりそうでした・・・

自分は新郎の友人と一緒に、
新郎新婦にちゃちゃ入れながら楽しんでましたけどねw

 日常

- 3 Comments

雛  

NO TITLE

うちもアクアキャンドルやりました!
他にもいろんな色ありますよ、言われたけども・・・
青が一番綺麗だった!!!

2010/03/18 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

なんだ、アクアキャンドルってはやってるのか!

> 青が一番綺麗だった!!!

なるほどね~。そういうことか。
今回も、いろんな色があるのかと期待したら、
青一色だったんだよねw

2010/03/24 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

雛  

NO TITLE

カタログ?見せてもらったとき・・・確か、他にもピンクとか緑とか・・・あったような?

2010/03/24 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

