Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2010  22:36:40

風邪;;

こんばんは。

季節の変わり目ですね。
寒かったり暑かったり・・・
こんなときは体調に気をつけたほうがいいですね

-----------------------------------------------------------------------

っといいながら、風邪ひきました・・・

これだけきつい風邪もひさしぶりです。

昨日の夕方ぐらいかな?
気分が悪くなり、会社から早めに帰宅。

帰宅してからは、気分が悪く横になっていました。

いまいち食欲がなかったのですが、
嫁の作ってくれていたシチューを食べ、
お風呂に入りすぐに寝ることに。
ゲームして遊んだけど・・・

そして朝起きてみたら、喉が腫上がっていました;;

仕事の状況も比較的余裕があるはず・・・なので、
休みをもらうことに。

昼ぐらいまでは寝てたのですが、
昼以降はちょっと寝ては起きて、うがいしてました・・・

今の調子だと、明日も休みたいな・・・
っと思いつつ寝ることにします。

それでは、おやすみなさい。

 日常

- 3 Comments

shinji  

NO TITLE

休める時には休んじゃえばいいんだよ(・ω・)
寒くなったりあったかくなったり、気温がバラつきやすい時期なので、お互い気をつけましょう。
ああ・・・有給取りたい・・・

2010/03/04 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

真 へ

休めないまでも、あまった有給をお金に換えてくれればな・・・

今日も休もうとしたら、「社会人の休みは二日まで」っと言われ、
家を追い出されました;;

世の中はきびしいぜ・・・

2010/03/05 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

shinji  

NO TITLE

>今日も休もうとしたら、「社会人の休みは二日まで」っと言われ、
>家を追い出されました;;

それはないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺ならヤバイと思ったら何日でも休むね~
風邪でも死ぬときゃコロッと死んじゃうんだぜ。

体調が不完全な状態だったので仕事でミスしました、なんて目も当てられん。

2010/03/05 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

