Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

26
2010  13:20:16

第5話 「もう・・・ケーキは食べない!」

こんにちは。

女子フィギュアの真央ちゃんの出番は13:20ぐらいだそうです。

気になりますね~。インターネットの速報にくぎづけです。

13:30ぐらいには、自分のモチベーションが上がってるか・・・
下がってるか・・・

思い切って演技してほしいですねw

---------------------------------------------------------------------

「ちょっとしたこと」シリーズです。

っと言っても、最近は怒られなくなったので、
昔あったちょっとしたことを書きたいと思います。


最近(昔)あった「ちょっとしたこと」を書きたいと思います。
でも、たいして面白くないです・・・ただの殴り書きです。
しかも、ちょっとノロケ入ってます。


第5話 「もう・・・ケーキは食べない!」

これは自分が大学時代のお話。。。

その日は、俗に言うバレンタイン。
当時は女の子が男の子にチョコを上げる日です。

当時も、もちろん今の彼女とお付き合いしていました。

彼女の家に遊びに行き、晩御飯を一緒に食べます。

食べ終わった頃に出てくるデーザートのケーキ。
もちろん、チョコレートケーキです。
もちろん、ホール・・・

一口食べて「おいしい!」
自分も彼女も笑顔になります。

二口目を食べたぐらいに、飲み物がないことに気づきます。
(たぶんお茶しかなかったのだと思います。)

彼女は、ケーキに合った飲み物を買ってくるといい、
家を出ます。

そのとき「あんまり食べないでね?」という言葉を残して・・・

あんまりってことは食べていいってことだよね?っと思い、
少しずつ食べることに。

おいしい・・・

フォークでちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・っと食べていきます。

あまりのおいしさのせいか、ここで思いました。

一杯食べておいしさアピールしたほうがいいんじゃね???
うれしくてこんなに食べちゃったよ。て感じかな???

おし!気合を入れて食べます!

そのちょっと後にドアが開きます。

彼女:「ただいま~」
自分:「おかえり~。ケーキおいしいよ~」

「ちょっと何これ!」

そこには、半月になったチョコレートケーキがありました。( )こころの声

自分:「あまりにおいしくて一杯食べちゃった~(アピールしないとな)」
彼女:「なんでそんなに食べるの~」
自分:「え・・・おいしかったから・・・(まずい・・・か・・・)」
彼女:「ありえんわ~おいしいに決まってるじゃん」
自分:「・・・(まず・・・い・・・)」
彼女:「おいしいって言いながら食べるとこ見たかったのに!!!」

自分は、半月になったチョコレートケーキを見つつこう誓いました。

「もう・・・ケーキは食べない!」っと・・・

もちろん、その日の機嫌は最悪でした・・・

 ちょっとしたこと

- 3 Comments

shinji  

NO TITLE

いつも思うんだけど・・・あにぃバカだよね・・・
フラグバキバキにして喧嘩フラグ立ててる・・・

2010/02/26 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

雛  

NO TITLE

けんぼーはホールケーキ半分以上、平気で食べて
「うまかったぞ~♪」って言った後は
うちが何言ってても知らん顔で、ご機嫌でテレビ見てたことあるよ・・・(´・ω・`)

2010/02/26 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

真 へ

最近喧嘩ばっかりだわ。
原因はROだけど・・・


雛 へ

今度からは、ご機嫌でテレビ見ておきます・・・

2010/03/01 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

