Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2010  18:39:30

二次会!三次会!四・・・

こんばんは。

男子スピードスケートで銀・銅メダル獲得ですね。
おめでとうございます。

この調子でどんどんメダルとってほしいですね~。

次は男子フィギュアですか?

期待しておきましょう。。。

--------------------------------------------------------------------------

先週末のお話です。

先週の土曜日に大学時代の後輩の結婚式があり、その二次会に呼ばれました。

結婚式に呼ぼうと思ったそうですが、人数の関係で呼べなかったそうです。
ま~自分呼んだら自分の同期にも声かけないといけませんからね~。


二次会は、大学時代のクラブ関係が集まっており、なかなか楽しめる事ができました。

実は、この二次会で初めて生で見る出来事があったんです。これです!
二次会20100213

ま~普通のシャンパンタワー?ってやつですねw

いや~初めて見ましたw
自分の結婚式のときもやってみたいと思うのですが、許可が出るかわかりません・・・

この他にも、ビンゴゲーム・バイオリンの演奏などありました。
バイオリンのメンテナンスに5万かかったらしいですw
しかし、一番楽しかったのは後輩とのおしゃべりでしたね~。

みんな全然変わっていませんでした。
変わったのはぷっくりしだした自分だけでしたね・・・


二次会が終わったのが18時頃。。。開始が15時半だったんで・・・

もちろん時間が早いということで、すぐに3次会に行くことに!
っというか、お店も予約してありましたw

みんな緊張が解れたのか、ここからがすごかったです。

終わらない一気コール・・・ピッチャーのまま一気飲みしだす女の子・・・
その光景に懐かしさを感じましたw

体育会系のクラブだった為、飲み出したらつぶれるまで止まりません。

そんな中、親族の挨拶を終え、現れる新郎新婦・・・
もちろん、飲まされてましたw

入店してから、2~3分でトイレにこもる新郎でした。
新郎はお酒に弱いので、代わりに新婦が飲んでたんですけどねw

その後は、トイレから出てきた新郎と、
まったり世間話をしつつお酒を頂きました。

新郎とは、ペアを組んでいたのでそれなりに親しい仲なんです。
それなりに尊敬されてるはずです!


3次会も終わりの時間(21時頃)となります。

まだまだ時間が早いと言うことで、4次会に・・・

3次会で飲みまくってた人は、だいたいつぶれており、
静か?な飲み会と後輩とのおしゃべりを楽しめました。
おしゃべりの内容は後輩の恋愛話でしたねw


日帰りだった為、23時頃に先に帰ることに。

帰り途中に彼女が「楽しかったね~」と満足げに言っていました。

自分の結婚式・または二次会にみんなを呼んで、
また盛り上がりたいなっと思いま・・・す・・・

自分もお酒に弱いので、覚悟しとかないといけないな・・・

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

