Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2010  12:44:23

ラーメン巡り10

こんにちは。

冬季オリンピック始まりましたね~。

まったくメダル取れてないみたいですけど・・・

惜しいけど取れない・・・これは、小さいようでものすごく大きな差です。
勝って終わるのと負けて終わるの・・・一位と二位も大きな差ですね。
自分の中では二位と三位はあまり変わりません。

入賞できて満足?上はまだあります。
後悔しないのは優勝した人だけだと思っています。
そして、後悔するのは努力した人だけだと。

そう思って自分はやってきました。
遠い昔ですw

---------------------------------------------------------------------------

先週だったかな?

仕事帰りに彼女とラーメンを食べに行くことにしました。

あまり、濃いいのは無理だな~ってことで、
今回はあっさりな味のお店に。

お店の名前は「いちのや」です。
たま~に行くお店ですね。

家の帰り途中にあるので、行くのに便利なんです。

頼んだのはこれ。
いちのや

しょうゆラーメンのチャーシュー飯セットです。
あっさりといいながら・・・がっつり・・・

このお店は基本あっさりだと思います。

前回は塩ラーメンを頼みましたが、とてもあっさりしていた記憶があります。
今回のしょうゆラーメンもあっさりとした味で、簡単に食べることができましたね。

しかし、若干インパクトというか、物足りない気もします。
何かアクセントがあるといいかと・・・
ラーメンよりチャーシュー飯のほうがおいしかった気が・・・

おいしくないわけではないので、あっさりしたラーメンが食べたくなったら、
また行こうかと思います。

あにぃ評価:★★

ちょっと辛口採点。
次は、違うラーメンを頼もうと思います。

 ラーメン巡り

- 0 Comments

Leave a comment

