Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2010  12:31:36

バレンタインね~

こんにちは~

昨日はバレンタインだったんですが、週末にそれ以上のイベントがあり、
はっきり言ってバレンタインは忘れていました。

なんのイベントだったかは今週中には書きたいと思います。

----------------------------------------------------------------------

ま~バレンタインってことで、
今年も彼女から色々ともらいました。

今年は彼女からだけですね~。
寂しいような・・・ぶっちゃげどうでもいいような・・・

ま~もらったものはこれです。
バレンタイン2010-1

チョコと何か?です。

中身はこれでした。
バレンタイン2010-2

よくわかってらっしゃるw
結構うれしいですねw

社会人になってからは、誕生日プレゼントやクリスマスなどのイベントでは、
会社関係で使うものをもらっています。

自分で買えばいいんですけど、なかなか買う気になれないんですよね~。
今度はシャツを買ってもらおうと思いますw

ホワイトデーのお返しを何にしようか悩む日々を送ろうかな・・・

何がほしいか聞いたら、「手料理」と言ってました・・・
それはやめたほうがいいと思います。

 日常

- 2 Comments

雛  

No title

もう・・・キッチンに入らない が見れそう?

2010/02/16 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

一応・・・料理はできますよ。もう3年ほどしてないけど・・・

またネタができたら、書きたいと思います。

2010/02/16 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

