Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2010  12:58:59

第4話 「もう・・・テレビは見ない!」

こんにちは~

今週末は色々と予定があるので、忙しい週末になりそうです。

お出かけする必要があるんですが、週末は寒くなりそうです・・・

すでに体調悪いのですが、風邪引かないようにしないといけませんね。

-------------------------------------------------------------------------

久しぶりの「ちょっとしたこと」シリーズです。
最近生活に慣れてきたのか、怒られることが少ないんですよ・・・

最近あった「ちょっとしたこと」を書きたいと思います。
でも、たいして面白くないです・・・ただの殴り書きです。
しかも、ちょっとノロケ入ってます。


第4話 「もう・・・テレビは見ない!」

ある祝日のことです。

自分は、土日祝が基本休みの会社。
彼女は、土日が基本休みで祝は出勤の会社です。

その日は祝日、彼女は朝から会社に出かけており、
一人きりで暇な祝日を過ごしました。

あまりに暇なので、「早く帰ってこないかな~」っと彼女の帰りを待ちわびます・・・

しかし、そんな思いを踏み躙るかのような一方的な出来事があるとも知らず・・・

----------------------------------------------------------------------

普段ゲームばかりをしているのですが、
今日は部屋の掃除・洗物を済ませ、テレビを見ながら帰りを待ちます。

「今から帰る~」というメール。
早く帰ってこないかな~と、お腹を空かせながら待ちます。

やっと「ただいま~」と元気な声で帰ってきました。

すぐに「帰り~お腹減った・・・」と返事をします。

彼女は「自分で作れよ!」と文句を言いつつ、台所に向かいます。

自分もお手伝いしようと台所に向かうのですが、
「邪魔だから座ってて」という一言・・・
最近は、できた料理を運ぶことしかさせてくれません;;

夕飯を食べ、まったりとテレビを見ます。
「今日ぐらいは一緒にテレビみるかな~」と思ったことと、
ちょうど見たい番組があったからです。

見たい番組を見ていると、
彼女がこんなことを言い出しました・・・()は心の声です

彼女:「今日はゲームしないの?」
自分:「うん。今日は二人でまったりしようかと(おれってやさしい!)」
彼女:「ふーん。何かあったの?」
自分:「いやべつに・・・(???)」
彼女:「そうなんだ・・・」

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

「私違う番組みたいからゲームしていいよ。」

リモコン:「プチ(番組変えますね~)」

自分:「Σ( ̄ロ ̄lll)」


その後、コタツにこもり体調悪くしながらこう誓いました。

「もう・・・テレビは見ない!」っと・・・

 ちょっとしたこと

- 2 Comments

雛  

No title

彼女サンのファンになりそうです(*ノωノ)
料理手伝わせてくれないのは被害者(鍋)を出さない為だから仕方ない!
携帯でひっそり見たいTV見るしか・・・。

2010/02/13 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

雛へ

携帯でTVをみる???
そんないい携帯持っているはずなかろう!!!

2010/02/15 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

