Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2009  13:00:33

ラーメン巡り2

こんにちは。

今回はラーメン巡り第2弾です!

でも、実家に帰ったのでラーメン食べに行ったってだけで、
わざわざ探してきた「おいしい店・有名な店」というわけではないですよw

さて、どんな感じかというとこれです!
萬来軒

ちと見難いかな?

自分がよく食べに行っている「萬来軒」のラーメンです。
すご~くうまいって訳でもないですが、自分が高校の頃から試合帰りなどに
友達と食べに行ってるお店です。

ラーメン以外にも焼き飯頼んだんですが、食いかけだったんで撮ってませんw

味はというと、スープはしょうゆベース・麺は中華麺(細くて平らな麺)です。
特徴は、背油ですかね。スープの表面一面に油が浮かぶぐらい入ってます(これで伝わるのか・・・)
すごくこってりに見えるんですが、そうでもない感じです。

自分にとっては、すごく懐かしい味でしたw


紹介はこれぐらいで。

あにぃ評価:★★★
またもや、星三つです。

味音痴でごめんなさい・・・

 ラーメン巡り

- 0 Comments

Leave a comment

