Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2010  19:09:50

薬を飲んでみた・・・

こんばんは~

今日起きたら雪が積もっていましたね~
自分は自転車通勤なので、ちょっと怖かったです。

北のほうに住んでいたときは、
雪の上でも自転車こいでたんですけどねw

5年も経てばさすがに感覚を忘れていました。
できるだけ雪が積もった日は歩きで通勤しようと思います。

みなさんも、十分注意してくださいね。
甘く見て痛い目にあわないように!

--------------------------------------------------------------------

さて、最近日常やゲーム内でのおしゃべりにキレが
なくなってきた気がします。

挙句の果てに、
「話のオチがわかって聞きたくなくなります」的な事を言われました・・・

悩んだ自分は会社の先輩に相談したら、
「これを飲みな」と、ある薬をくれたのです。

効果が出るかわかりませんが、
すごく効くらしいので飲むことにしました。


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


これで完璧です!

オモシロクナ~ル.jpg

説明はこうです。

効能
・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い
・オチで噛まない
・急なムチャ振りでもアドリブがでる
・スベったことでもウケる(スベリ笑い)

これは完璧です!

ただし、使用上の注意がありました・・・

「人が牛乳を飲んでいる時」
「盲腸の手術をしたばかりの人が近くにいる時」
「葬式やお通夜など厳粛な場所に居る時」

これはやばいですね!ちょっと空気読んで服用することが必要です。

そして最後に・・・

・効果には芸歴による個人差がでることもありますのでご了承ください

・・・(-。-;)

おれに効果ないんじゃね???

それと、

・スケジュールに空きがなくなる可能性がありますのでご注意ください

飲み始めて、スケジュールに空きがなくなりました・・・
仕事で埋め尽くされています;;

それでは仕事に戻ります・・・

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

