Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2009  13:01:21

冬のボーナスの行方は・・・

こんにちは~

週末からよりいっそう寒くなりましたね~。

気温と一緒に懐も寒くなりました・・・

ま~今月は保険の控除があるので若干手取りが多いはずです!
早く給料日がこないかな~。

---------------------------------------------------------------------

不景気の影響を受け、ボーナスももらえないかと思っていたのですが、
なんとか一ヶ月出してもらえました。

12月はボーナスや保険の控除などがあり、
一気にお金が入ってきますね~。

去年までボーナスは一切使わず貯金してきたのですが、
今年は彼女と同棲し始めたこともあり新しい家具?を買うことに。

冷蔵庫・Wベット・テレビが候補にあがったのですが、これらを検討した結果、
冷蔵庫→そんなに大きいのはまだいらない
Wベット→二人とも寝相悪いので、それぞれ自分のベット・布団を使う
となり、大きいテレビを買うことにしました。

そして先週末にボーナスを使ってテレビを購入!
そのテレビが日曜日にやっと届きました!!!ついでにFF13もw
TV20091220 FF13_20091220

まじで、テレビの大きさに感動しましたね~。

今まで使ってたのが14型と21型だったので、
42型の大きさにビックリです。(約幅1m)

むしろ部屋に対して、大きすぎてバランス悪すぎです・・・

これでやるFF13は爽快ですね~。
ついでに、音はコンポを通して5.1chで出してます。

ただ、問題はテレビの台が小さすぎるってこと・・・
テレビをセットしてもらうときに、
「これじゃ持たないかもしれないので、
新しいの買ったほうがいいかもしれませんよ。」
って、作業の人に言われました(-。-;)

そろそろ、彼女のボーナスが出るので、
今度はテレビの台を買おうと思います。。。

 日常

- 2 Comments

雛  

No title

テレビ台、日曜大工の腕を見せる時!

2009/12/21 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

雛 へ

見た目がいいほうが良いので、普通に買います!
けしてできないわけじゃないよ!

2009/12/23 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

