Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2009  13:36:51

あなたの為に花を摘んでいました

こんにちは~

実は明日から社内旅行です・・・
う~ん。めんどくさ(あ

一泊なんですが、なんと社長と同じ部屋(二人部屋)になりそうです。
ま~相手しないんですけどね(笑)

問題はイビキだな・・・結構うるさいんですよね~
耳栓買っておこうと思います。

---------------------------------------------------------------------------

その日は家に帰るのが遅くなってしまいました・・・

当然、彼女から「何時ぐらいになる?」っとメールが入ってきます。
帰っている途中だったので、「今から帰るよ~」と返事をしました。

急いで帰ってみると、ちょっと怒り気味な彼女がいます。
それもそのはず、返事をしてから40分もたっていました。

「なんで遅いの!」と言われたので、
「あなたの為に花を摘んでいました。」といってプレゼント。
プレゼント20091116-1

怒った顔が、笑った顔に変わっていきました。

ま~そのあと彼女は、写真とったり、
なぜかその写真を親にメールしたりしてました。

この場合・・・プロポーズの言葉は、

「あなたの為に花を摘んでいました。」

になるのか???

今までの順番がでたらめですが、
これで一応けじめ?はついたかな?

あとは結婚式に向けての準備と貯金ですね・・・
豪勢な式にしたいのでしっかりお金貯めないといけませんねw

よし!がんばろう!

プレゼント20091116-2

勢いで買った指輪です。
もうちょっとダイヤ大きくすればよかったかも・・・

 結婚

- 2 Comments

shinji  

No title

だ、だめだこいつ早くなんとかしないと・・・
もうやだこのブログwwwwwwwwwwww

もうやめて!俺のHPは0よ!!

2009/11/20 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

真 へ

我慢してくれ・・・そろそろネタ切れだw

2009/11/24 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

