Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2009  14:05:39

同期の結婚式♪

こんにちは~

どんどん時間の進みが速くなっていきます。
子供の頃の一週間・一ヶ月はとても長い時間に感じていたんですけどね。
最近は、いろんなことに追われ、気がつけば一日が終わり、
気がつけば一週間・一ヶ月が終わっています。

流れてる時間は変わらないのですが、
子供のころ・・・たとえば10歳生きてきた内の1日と、
大人の40歳生きてきた内の1日では、
体感的に違うんでしょうかね?

目的を持った一日を過ごしたいと思いつつ、
だらだらした一日も過ごしたいと思ってしまいます。

----------------------------------------------------------------------------

さて、RO的には砦初取得の事書けよって思うかも知れませんが、
その前に書かないといけないことがあるんですよ。。。

週末の出来事ですが、
自分の同期に一生の分かれ道となるであろう出来事がありました。

祝!結婚!

先越されましたね~。

新郎は通勤時間が重なりやすく、一緒に会社へ行くことが比較的多かった同期です。

会社に行きながら、恋愛話などしましたね~。よい思い出です。

最初は、すごく年下が好みの人だったんですが、いつの間にか、
「同い年ぐらいで趣味が同じで落ち着ける人がいい」(多分)などと、
好みが変わったような事を言っていました。

そんな彼がいきなり結婚するということで、なぜか不安だったのですが、
新婦さんを見て安心してしまいましたw
とても、明るくて優しそうで・・・新郎をお願いしますって感じですねw

前置きが・・・長すぎた・・・

同期の挙式・披露宴会場はホテルで行なわれました。

挙式は、かなりOPENな感じで、ホテルのお客様も見学できる感じでした。
挙式20091107

ここでの同期の一言が、「背高いからかっこええの~」でした。
自分もそう思います・・・あれ・・・目から汗が・・・今って・・・底上げできるよね・・・

披露宴会場は、ホテルの32Fだったかな?
すばらしい景色が一望できる会場でした。

ま~一回目のケーキ入刀です。景色写ってないけどどんまい披露宴ケーキ20091107

もちろん、今回も余興しましたよ~。

内容は、嵐(同期)踊って、EXILE(同部先輩)踊って、モーニング娘(同部後輩)踊って、
なぜか新郎にミスチルのギフトを歌ってもらいましたw

新郎に歌ってもらいながら、
後ろに新郎と新婦のラブラブな映像を流してましたね~。

けっこう、余興がこってて面白かったです。
やってるほうも面白かったですw

そうそう、今回は泣きませんでしたよ~。
同期から成長したなって言われました。

無事に楽しくそして感動した披露宴も終わり、
新婦側の友人が準備してくれた二次会が始まります。

ここで、二回目のケーキ入刀がありました。
二次会ケーキ20091107

二次会は楽しい雰囲気で進んでいきます。
食べ物もおいしかったし、何より女性人に可愛い子が多かった(あ

ま~俺には関係ないけど・・ね・・・

やっぱり結婚式はいいですね~。
楽しいし幸せな気分になれます。

新郎新婦様おめでと~~~

う~~~ん。早く自分の結婚式挙げたいですねw

 日常

- 2 Comments

雛  

No title

新郎をお願いしますって・・・
おにーさんが新郎の父親みたいになってる!

2009/11/10 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

雛 へ

たしかにお父さんの気分になったかもねw

やっぱり結婚式はいいものです。

2009/11/11 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

