Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2009  12:49:21

引越し 荷物整理完了!

こんにちは~

家に帰ったら、うがいするように注意されました。
インフルエンザ注意報が出てしまったようですね。

自分は、これまでにインフルエンザっぽいものにかかった覚えがありません。
覚えてないだけかもしれませんけどねw

ただ、体が弱いので風邪は良くひきます。
鼻炎持ちなので、鼻炎か風邪か良くわからないことがありますけどね。

ま~皆さんも対策してインフルエンザには気をつけてください。。。

-------------------------------------------------------------------------

さて、週末は自分の誕生日を無視して部屋の掃除ばっかりしたわけですが、
こんな感じで荷物整理が終わりました!

まず、土曜日の状況です。
引越し状況20091029

とりあえず、大きいダンボールを片付けて移動できるスパースを作りました。
写真の右奥の窓からベランダに行けるのですが、以前はスペースが少なかった為、
洗濯物を運ぶのが非常にめんどくさかったのです。

土曜日はとりあえずこの状況で終了~。
この後に買い物に行ったというわけです。

で、日曜日に頑張った結果がこれです。
引越し状況20091101

本棚を作り、ダンボールにあった漫画を全て収めました。
手前にあったダンボールが消えてますねw

またテレビ付近にゲーム関係と音楽関係のものを持ってきました。
これで奥のダンボールが少なくなりました。

写真で散らばっている小物を片付けて、マットのようなものを敷きました。

しかし、現在はテレビの前にコタツを設置してしまったため、
奥の部屋はほぼ使われていない状況です・・・

回線繋がったら、パソコン部屋になるでしょうw

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

