Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2009  12:52:07

誕生日

こんにちは~

11月に入って、一気に寒くなりましたね~。
北部では雪も降ったみたいですよ。

寒すぎたので、コタツ出してしまいました。コタツはやばいですね~。
暖かくて眠気が襲ってくるは、コタツから出たくないはで、
会社行きたくない病が出ちゃいます。
ま~頑張っていくんですけどね(-。-;)

----------------------------------------------------------------------------

さて、先週は自分の誕生日でした。

朝起きたら彼女が笑いながらプレゼントをくれました。
最近は引越しで忙しく、買うお金も無いだろうと思って、
プレゼントあきらめてたんですけどね(笑)

予想していなかったので、けっこうビックリしてしまいました。

プレゼントはこれです!会社用の鞄ですね。
小さいのしかなかったので、新しいのがほしかったんですよね~。
誕生日プレゼント20091031
SSとってないので、載せれないのが残念です。
気分がのったら載せることにしますw


プレゼンをもらったあとは、誕生日なのにどこにも行かず、
部屋の掃除していましたw
けっこう綺麗になりましたよw

このことも、後日日記にしますね。

さて掃除の後は、夕飯の買い物と一緒にケーキを買いにいきました。

買ったケーキはこれです!
誕生日20091031

奮発してホールです。
自分の好みは、イチゴのショートケーキ?なんですが、
なぜかこの日はチョコレートケーキが食べたくなりました。

それにしても、晩御飯のカレーを食べた後に、ホールケーキはかなりきつかったです。
ちょっと食べすぎですね・・・こんなに食べてるせいか、
WiiFitを毎日頑張ってても順調に太ってます(-。-;)

筋肉がついてると思うことにしますね・・・

 日常

- 2 Comments

shinji  

な、、、

なんなんだこのノロケ日記・・・!
幸せ太りしてしまえばいいっ

2009/11/04 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

真 へ

ネタが無いんだよ・・・
ネタをくれ!!!

期待通り、順調に太ってます。

2009/11/04 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

