Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

30
2009  17:28:51

最近の日課

こんばんは~

週末は回線が無い為更新できません。
したがって、本日2回目の更新です!!!

最近、頑張っていることがあります。
彼女をダイエットさせることを目的とした・・・

Wii Fit !!!

いくら言ってもダイエットしないので、
自分がやっているのを見せつつ、便乗させようという作戦です!

とりあえず、月曜から始めて順調に4日目に入りました。
やっているのは、ヨガと筋トレを組み合わせた30分コースです。

トレーナーを紹介します!
WiiFit20091029-1
ブラウン管かよ!って突っ込みはなしで・・・

やってみて思ったことは、「結構いいかも・・・」です。
無理せずゲーム感覚でダイエットできるので、続けやすいといった感じです。
また、トレーナーが常に話かけてくれます。
「ふらふらしてますよ。」「手がさがっています。」という注意だけでなく、
「このトレーニングは女性に人気です。」「もうすこし!がんばって!」など。
自分専用のトレーナーが出来たと錯覚してしまいますねw

全て終わった後にアドバイスもあります。
WiiFit20091029-2

で、どれぐらいカロリー消費したかというと、

30分やって70kcal!!!

すくねぇぇぇ~~~

全然体重は減らないけど、姿勢はよくなってきた気がしますw

ま~自分は太らないといけないんですけどね・・・
彼女が痩せてくれればいいんですけどね・・・

 日常

- 4 Comments

けっきゅ  

No title

トレーナーの
 かなりふらふらしてましたね。


けっきゅ恒例の「ネカフェで爆笑」が発動した。

いつか怒られそうです・・・

2009/10/31 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/31 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

shinji  

No title

あにぃより細くなったら彼女さんは骨になってしまうのでは・・・

2009/11/04 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

けっきゅ へ

やったらわかるけど、かなりふらふらするよ。
この前はやってる途中に、「片足つきましたね」って言われたよ・・・


真 へ

俺の体重の-5kgぐらいになってほしい・・・

2009/11/04 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

