Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

30
2009  12:43:44

引越し 荷物整理2

こんにちは~

10月も残りわずかになりましたね~。
ついでに明日はハロインですよ~。
奥様はかぼちゃ使った料理でも作ってくださいw

ついでのついでで、明日は誕生・・・

---------------------------------------------------------------------------

さて、昨日は久しぶりに荷物整理をしました!

前やってから何日たったんだろ・・・3日坊主の荷物整理でしたね(-。-;)

おれは「週末やればいいじゃん」って言ったんですけど、
「週末誕生日でしょ!!!映画見てご飯食べたりデートしないと!」って怒られました・・・

うん。。。自分の誕生日忘れてましたねwwwうけるwww

最近プレゼントで欲しい物は、ネクタイ or ハンカチ or Yシャツですかね~。
なんか・・・サラリーマンまっしぐらって感じ。。。

でも、ネクタイとかって自分で買いに行こうとも思わないし、
数が多くても、その日の気分で選べるのでまったく困りません。

プレゼントとして、もらって素直に嬉しい物ですよね。

センスの問題はあるけど、自分の彼女は問題ありません。
むしろセンスの良いほうだと思います。

自分はセンス悪いので、服を買いに行くと彼女の着せ替え人形になります。
でも、それが一番良い買い方だと思ってますw

おっと雑談過ぎたwww


昨日、荷物整理を頑張った結果がこれです!
引越し状況20091029

いつの日記かわかりませんが、前の写真と見比べてください!!!
ものすごく減ってます!なんと・・・

ダンボールのまま押入れに入れましたwww

この勢いのまま、週末になんとか全部片付けたいです!!!
今日も頑張ろっかな~。

 日常

- 4 Comments

雛  

No title

おにーさんがノロケてる!

ダンボールのまま押入れ危険よ!
うちみたいに5年くらい開かずのダンボールになっちゃうよ!
このまま6年目に突入しそうです。

2009/10/30 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

雛 へ

5年って長すぎでしょw
きっとダンボールが蟲の住家になっちゃうよ・・・

2009/10/30 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

shinji  

なんだ・・・

だんだんあにぃの惚気ブログになってきている件について

>「週末誕生日でしょ!!!映画見てご飯食べたりデートしないと!」

俺もこんなこと言われてぇ('A`)

2009/11/02 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

真 へ

書くことないから、ノロケ日記になっていく・・・

ま~、色々頑張れw

2009/11/04 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

