Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2009  12:59:42

二次会会場を見学

こんにちは~

荷物整理がまったく進みません!
最近の生活というと、会社から帰ったら朝ご飯に使った食器と洗い物して、
ご飯食べて、TV見つつ家計簿つけて、お風呂に入って、WiiFitして、睡眠です。

この間に荷物整理の時間を入れないといけません・・・なかなか厳しい。。。

また、回線つながったらROの時間入れるとしたら・・・どこなんだろ・・・
「WiiFitして、睡眠→WiiFitして、ROして、睡眠」かな?もしくは、
「TV見つつ家計簿つけて→TV見つつROしつつ家計簿つけて」かな?

ま~、彼女のお怒りが落ちないように考えようと思います。

---------------------------------------------------------------------------

さて、先週の日曜日に、結婚の二次会会場へ行ってみました。

二次会会場は探すことはせず、彼女の会社関係で会場を選びました。

実は、挙式・披露宴も会社からパンフレットをもらっていたみたいなんですが、
自分が挙式をチャペル式で行いたい為、候補から外してもらっていたのです。

彼女が上司から「え~~~」って思われない為に、
せめて二次会だけでも会場を使おうと思ったわけです。

二次会会場として見学しに行ったのですが、なぜか模擬挙式を見学することにw

ここの会場の挙式は、人前式で行います。
人前式は、来賓者の方に証人になってもらい、結婚を宣言する式です。
チャペル式や神前式に比べると、アットホームな感じだと思います。
司会者の人もいますからねw
たぶん、披露宴会場で式を行い、そのまま披露宴というパターンが多い気がします。

予約した会場はこんな感じです。
二次会会場20091025

もろ披露宴会場ですw
結構広いです・・・自分達の二次会参加者が約30人程度だと思い、
これで参加者が少なかったら泣きますねw
ま~会場代は会社関係だから無料になるのかな?なってほしいな・・・

予算は一人6000~7500円だそうです。
自分的には5000~6000円で会費制にしようと思っていました。
6000円にして、足りない分は自分で出すかな・・・
高すぎてきてくれなかったら寂しいしねw

多分、二次会の司会を彼女の同期に頼むことになるでしょう。
会社関係の会場だからそっちのほうがやりやすいはず。

とりあえず、挙式・披露宴会場と二次会会場を決定しました!
そろそろ、誰を呼ぶか整理していかないといけませんね~。

あ~~~、金が無い!!!

 結婚

- 3 Comments

雛  

NoTitle

二次会、ホテルのバーでやった子です。
夜景見ながらお酒お酒!

2009/10/28 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

けっきゅ  

うぃーふぃっと

弟さんの方にもWiiFit勧めて上げて下さい。
体重とかやばいらしいので!!

2009/10/28 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

雛 へ

ホテルのバーか~それは3次会かなw


けっきゅ へ

彼女にWiiFitさせるだけで手一杯?です・・・
やせさせないと・・・ドレスが・・・

2009/10/30 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

