Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2009  13:02:09

誕生日?

こんにちは~

引越して約一週間たちましたが、荷物がダンボールに入ったままです・・・
まったく使わないものが多すぎるってことですね。
引越しする際は、思い切って捨てたほうがいいですよ!

そういえば、ダンボールの中から、いらないものを集めた袋が出てきました・・・
誰かが間違えてダンボールに入れたようです。
どうやって処分しよう・・・

--------------------------------------------------------------------------

話は変わりまして、今日は弟の誕生日です。
っと、2年前まで勘違いしていました。

実は昨日が誕生日だそうです。

うん・・・まったく覚えて無かったわ。
そういえば、彼女に「そろそろ弟さん誕生日じゃなかたっけ?」って、
今週言われた気がするな。
3日ぐらい前に言われたことを忘れてしまったようです。

そういえば、何年か前にプレゼントした気がする。
もちろん、お返しは何もなかった・・・

このとき自分の中で、こういう変換が行なわれたのだろう。

お返しが無い→別にプレゼントなどどうでもいい→忘れてしまうほど些細なこと→興味なし!

うん。意識はしてないが、自分の中でこのようなダークな変換が行なわれたのだと思う。
自分は意外と冷たいのかもしれないなw

たぶん、自分は興味がなくなったもののことは忘れてしまう癖?があるようだ。

自分の誕生日以外、家族の誕生日を覚えてない・・・
自分には興味があるようだw

だがこれだけは言っておこう・・・

けしてナルシストじゃないよ!

さて・・・仕事頑張るかな・・・

 日常

- 2 Comments

雛  

NoTitle

ひな家は引っ越してきてから5年?になります。
それなのに、まだ引越しの時に開けてすらいないダンボール箱があります。

2009/10/23 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

雛 へ

開かずのダンボールですね・・・

自分はダンボールのまま置くスペースがないので、
いらないものは捨てることになりそう・・・

やっと、荷物半分片付いた感じです。

2009/10/26 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

