Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2009  12:32:42

引越し キッチンの掃除

こんにちは~

よりいっそう、朝晩が寒くなってきましたね~。
まだ、引越しが中途半端で暖房器具だしてません。寒いです!
特に朝!布団から出たくないですねw
寝過ごして遅刻しないようにしましょう!!!

---------------------------------------------------------------------------

昨日の引越しは、キッチン用品を整理しようってことになりました。

さすがに二人分の食器は多かったですね~。
二人なのにお茶碗が五つになったり、おなべが五つぐらいになったり・・・
かぶりまくってましたw

頑張って片付けたキッチンはというと!
引越し状況20091020

ま~よくわかりませんねw
食器が散らかってますが、ダンボールから出した後水洗いして乾かしてるところです。

ちょっと冷蔵庫が小さいんですよね~。
安い曜日に一週間分買い溜めするんですけど、食材が入らない!
もうちょっと大きな冷蔵庫でも買うかな・・・

食器棚も小さいですね(-。-;)
とういうか、要らない食器が多すぎなだけなんですけどねw

この二つを買うにしても、一年間は資金をためないといけないので当分先になりそうです。

 日常

- 4 Comments

雛  

NoTitle

うちは最初っから大型冷蔵庫&大型洗濯機&天井までの食器棚&一升炊きの炊飯器を買いました(´・ω・`)
最初は邪魔だな~って思ったんだけどね・・・
今じゃそれでも足りないっていうね・・・(´・ω・`)
おにーさん買って!

2009/10/21 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

けっきゅ  

NoTitle

どんなものでも良いので、「今日のレア」的なものやってください。
なんか寂しいです!!期待してる!!

2009/10/21 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/22 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

雛 へ

結構・・・贅沢ものだな・・・

二人だったらまだ大丈夫だけど、
子供できるとね~足りないだろうね~。

ま~旦那に買ってもらえ!!!


けっきゅ へ

ハードルあげるなw
ネタができたら、検討してみます。


名無しさん へ

無理しないようにねw
まだまだ遊びたいこと多いので、頑張るように!

2009/10/22 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

