Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2009  10:11:12

回線がほしい

おはようございます。

昨日の夜に、NTTの方から電話がありました。

内容は、ネットと光電話の回線の工事についてです。
色々確認した結果、工事の前に立会い確認が必要なのと、
家の管理者の確認も必要のようです。

日程を確認していると、向こうが行ってくる日にちが平日ばっかり・・・
聞いてみると、基本的に日曜日はやっていないらしく、
土曜日と祝日は11月7日まで、全て予約で一杯だそうです(-。-;)

7日は結婚式でいないので、次の土曜日はというと14日・・・
確認だけで一ヶ月近く掛かります。

確認後、工事まで時間が空くとしたら、
一ヶ月は回線が繋げないことになります。

厳しいぜ・・・

出来るだけ早いほうがいいので、
平日有休でも使おうかと思います・・・

 日常

- 2 Comments

-  

俺も

正直俺もNTTの対応は嫌いです。
同業なのでなおさらそれが顕著に感じる。
休日も対応するようにして平日に休み取ればいいんじゃねーの?とか思うわ。
職によってはそういう対応にしてるところもあるしね。

2009/10/21 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

名無しさん へ

やっぱり、一般人向けのサービスは、
土日に行なわないとね。

銀行関係の窓口ですら、
土日にやってないのが不満に思える・・・

2009/10/22 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

