Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2009  13:17:34

引越し 荷物整理

こんにちは~

新型のワクチン接種が行なわれ始めましたね。
まずは医療関係の人からのようです。
普通の人にはワクチン回ってきそうにないですね~。
もちろん、自分には回ってくることは無いでしょうw

出来るだけ、掛からないように心掛けていきたいです!

-----------------------------------------------------------------------------

さて、引越しの荷物移動も終わり、
昨日から荷物の片付けにはいりました。

あれだ・・・うん。俺に片付けは無理!!!


とりあえず、昨日は寝室作りをすることにしましたw

やっぱ新婚(まだだけど)はダブルベットでしょ!ってことで、
彼女のベットを置き、その横に自分の使ってた敷布団を敷きました。

ま~初日から別々ですねw
お互い寝相悪いから仕方ない・・・

寝ながらテレビも見たいということなので、
彼女の持ってきた14型テレビとビデオ・DVDをセットし、
その周りを大量のぬいぐるみで囲みました(-。-;)

ビデオなんて捨てればいいのに・・・


片付け?を頑張った結果はこちら!
引越し状況20091019


リビングのテレビが大きくなりました!

まったく進んでね~~~。
何とか、今週末には整理したいものです・・・

 日常

- 2 Comments

雛  

NoTitle

写真に写るパンダが1匹減ってる!

2009/10/20 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

雛 へ

パンダは一日一匹づつ、潰されていってます!

絶滅する日も近いはず・・・

2009/10/21 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

