Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2009  12:39:35

引越し 荷物移動完了!

こんにちは!

いい天気ですね~。洗濯日和です(笑)
ふと、洗濯竿えを見てみると錆びてぼろぼろになっていました・・・
洗濯したら余計汚れてしまいそうです(-。-;)

もう9年愛用してきた物干し竿でしたが、さすがに寿命ですねw
愛着があるものは捨てにくいですけど・・・しかたない。

-----------------------------------------------------------------------------

週末は、引越しの為に荷造りしたり、彼女の引越しの手伝いしたりで、
睡眠時間削って色々と頑張りました。

まず、荷造りです。
引越し前日の夕方から、本格的に荷造り始めたのですが、意外と荷物ありますね~。
出るわ出るわでまったく作業が進みません・・・しかも、洋画に夢中で面倒な作業は後回しw
結果、楽なものは箱詰めして、面倒なものは見て見ぬ振りしました。

そして荷物運びです。
次の日の朝に、弟と父が手伝いに来てくれました。
まだまだ出てくる荷物に自分はやる気を失うなか、父と弟が頑張ってくれましたね。
そのおかげで何とか引越しできましたね・・・

朝の8時から荷物を運び、終わったのが2時!
その後、昼ご飯を食べて引越し部隊(弟と父)は帰っていきました。

綺麗で広かった新居が引越し後はこんな感じでした・・・
引越し状況20091018

2LDKなんですけど、スペースが2畳ほどしかありません(-。-;)

これを片付けないといけないとは・・・何日かかるかな・・・
毎日少しずつ頑張っていこうと思います。。。

 日常

- 3 Comments

shinji  

ひぃ

寝てる間にパンダダンボールの雪崩が(((TдT;)))

2009/10/19 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

雛  

NoTitle

寝てる間にパンダの雪崩が(((゚Д゚))) って読んだ。。

2009/10/19 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

パンダ大人気だなw

寝室にはパンダのダンボール置いてないから大丈夫さ~

2009/10/20 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

