Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2009  11:36:16

ラーメン巡り8

こんにちは~

今11時ぐらいか・・・ええ・・・もちろん仕事中です。
ただ、ものすごくお腹空きました。
早く昼休憩になってほしいですね~。

---------------------------------------------------------------------------

先週の週末に、久しぶりのラーメン屋に行きました。
「東麺房」というお店です。
一応、チェーン店だと思います。

なぜ久しぶりかと言うと、自分が大学時代、
バイト帰りに良く食べに行ったお店だからです。

ここの一番の特徴は、カクテキが無料で食べ放題!なことだと思います。
無料をいいことに食べまくってた気がしますねw

今回頼んだのは、ネギ味噌ラーメンです。
東麺房

右側にあるのがカクテキです。
あまり食べると舌がおかしくなってラーメンの味がわからなくなってしまいます。

見てわかりますが、スープは味噌、そして麺は中太麺です。
すこし辛味のあるネギがいっぱいのっています。
玉子はトッピングで彼女から分けてもらいました♪
麺が短かった気がしたけど、それも特徴?なのかな?

大盛りにした覚えないけど、かなりお腹一杯になりましたね~。
昔は深夜とかにこれを食べてたのに・・・

なんとなく味噌が食べたかったので、味噌ラーメンにしましたが、
注文した後に「やみつきラーメン(醤油)」にすればよかったと後悔・・・

次行ったときは、超やみつきラーメンを頼もうと誓いました!


あにぃ評価:★★★★

そこそこおいしくボリュームもあるので、星三つ!・・・でも、
カクテキ食べ放題だから星四つにしちゃいましたw

ま~わかったことは、自分は醤油が好きだってこと。

 ラーメン巡り

- 0 Comments

Leave a comment

