Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2009  13:09:25

式場決定!

こんにちは~

台風来てます!
自分の住んでいるところは、明日直撃?するのではないかと思われます。
多分午前中だろう・・・会社事情で休みになんないかな~(-。-;)

----------------------------------------------------------------------------

さて、約一ヶ月かかりましたが、式場がほぼ?決定しました。

ま~一番最初に行った第一候補の式場にしたんですけどね・・・

理由はいくつかあります。
・やはり挙式の教会・披露宴会場ともにすばらしいこと
・スタッフの対応が一番良いと感じたこと
・アドバイザーの人が色々と相談に乗ってくれ、上と値段交渉までしてくれたこと

決めることにした一番の理由は、意識してなかったのですが、
「この会場だけやけにテンションあがるよね?」と彼女言われたことです。
どうやら、最初からこの式場で挙げたいと思っていたようです。

どうにか当初予定の日程で行なうことも出来るようになり、
式場選びに関しては満足のいく結果になりました。


これから、誰を呼ぶか候補選びに入ります。予定は80人です。
俺が呼ぶ必要のある最低限の人数がすでに40人です・・・超えそうだ・・・

「10月は結婚式ブームなので、早めに声を掛けておくように」とアドバイスもらいました。
まだ一年ありますが、友人には早めに声を掛けておこうと思います。


そういえば、親から「今年は運気がいいから、今年中に籍いれなさい」と言われました(-。-;)
う~ん。結婚式一年後なのに籍だけいれるってどうなの???

 結婚

- 2 Comments

雛  

No title

うちは4月でした!
式場決めるのに3ヶ月かかりました(優柔不断なだけ
半年前に決めました!

2009/10/07 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

雛 へ

春か~。
おれは春と秋で迷ったんだけど、
春は親戚のお兄さんが結婚するらしく、
親から時期をずらすように言われたんだよね(-。-;)

大体半年あれば十分?みたいだね。
自分は一年あるんで、じっくりと考えますよ~

2009/10/08 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

