Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2009  15:27:48

体調不慮の模擬挙式

こんにちは~

とうとう10月入りました~。
何かとハロインが気になる季節になりましたねw
ん?気にならないって?ま~色々あるんですよ。

それにしても、色々と忙しくなってきた~~~。
遊びたいけど遊べない・・・遊ぶけど・・・

----------------------------------------------------------------------------

さて、週末に模擬挙式に行ってきました。

少し早めに行って、式場を見学した後に模擬挙式です。
その後に試食会があるんですが、お金掛かるので模擬挙式までにしました。


ここも式場がチャペル式です。
マリエール20091003-1

これは外見ですね。
挙式後、このスペースでフラワーシャワーなどするようです。

中はこんな感じ。
マリエール20091003-2

結構、広めですね。
最近は、花やろうそくで飾りつけ?するようですが、ここはそういったオプションが無いそうです。
自分的にはちょっと残念ですが、飾りつけしないほうが本格的な挙式なんだそうです。

披露宴会場は3会場ありました。
マリエール20091003-3

これはシック?モダン?な感じでしたね~。自分的には一番景色の眺めがいい会場だと思いました。

マリエール20091003-4

これは、最近リニューアルしたようで、真っ白な感じでした。
自分的にちょっと白すぎ・・・

マリエール20091003-5

この部屋が一番大きな部屋でした。
ゆっくりと座りたいので、この部屋が一番いいですかね~。


挙式の会場は、「ここでしか味わえない」というような教会・挙式だったのですが、
披露宴会場が、「普通」って感じでした。すごいって感じるものが無かったです。

見積りを見るといい値段だったので、ちょっと検討が必要ですね~。

そうそう。
この日は、ものすごく体調悪くて、鼻水は出るわ、クラクラするわで、
すごくしんどかったです。新型ではないよ・・・たぶん・・・

担当者の人が体調くずさないことを祈りますw

 結婚

- 0 Comments

Leave a comment

