Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2009  13:16:34

チャペル式にあこがれて

こんにちは~

最近スーツが破れたので、新しいスーツを買いました。
二着で6万しましたね~。予定より金額オーバー・・・
こういう癖?を直さないといけませんね~。

ま~買った次の日にポストを見てみると・・・
スーツ買ったお店から、誕生月のサービス券が入ってました(-。-;)
大損しちゃいました!!!

みなさん!ちゃんとポストは確認しましょう;;

-----------------------------------------------------------------------------

先週の日曜日にちょっと気になる挙式専用の会場の、
模擬挙式に参加してきました。

その会場は、ちょっとした住宅地の川沿いにあります。

庭が小さめ?なので、入ってすぐに入り口がありました。

聖ラファエル教会20090927-1

ここが、挙式のあとのフラワーシャワーなど場所になります。

受付を済ましてから、二回の待合室?に案内されます。
きっとここが親族や来賓者の待合室になるんだと思います。

聖ラファエル教会20090927-2

そして、これが気になる挙式会場です。
すこし薄暗い感じで、緊張しそうですw
ピントぼけごめんなさいw

聖ラファエル教会20090927-3

これが注目のステンドグラス。
部屋が薄暗いので、とてもきれいです。

聖ラファエル教会20090927-4

挙式自体は、この綺麗なステンドグラスと、
パイプオルガン・バイオリン・聖歌隊により、とても感動する式でした。
やはり生演奏は、式をより一層感動するものにしてくれますね。

式の後、フラワーシャワー・バルーンなどを行い、
花婿・花嫁はこのリムジンに乗って、披露宴会場に・・・


この会場は、挙式専用です。
披露宴は、また別に探すことになります。

挙式はすばらしいものが出来ると思いますが、
その次の会場への移動など、すこし考えないといけないことが多いですね。

来賓の人に足の不自由な人がいる場合は、考え物です。

とりあえず、予定日に仮予約入れておきましたが、
ここでやることにはならない雰囲気でした・・・

それにしても、彼女の要求が日増しに高くなっていくようだ・・・

 結婚

- 0 Comments

Leave a comment

