Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2009  13:02:05

海辺の式場

こんにちは~

九月も残すところ3日となりましたね。
だからなに?って言われると、なにも無いんですけどねw
過ごしやすい季節も終わって、だんだん寒くなっていくでしょう。
季節の変わり目は体調に気をつけてください。

-----------------------------------------------------------------------------

週末はブライダルフェア・模擬挙式と忙しく過ごしてました。
ROはほぼやっていませんw放置露店してただけw


みなさんは、どうやって結婚式場を決めてます?
自分は、「チャペル式が出来ること」を前提とし、
ゼクシィーである程度限定して、ブライダルフェアに申し込んでます。

今回は、チャペル式であり、海辺の会場ってのが気になって申し込んでみました。

どんな感じの会場かというと・・・え~っと、写真撮り忘れちゃった!!!
ネットから画像を取ってきてます・・・

リーベリア20090926-3

これはガーデンです。
写真の奥に、海が見えてますね~。海が近くに見えて、潮の香りがしました。
とても落ち着く雰囲気だと思いました。

リーベリア20090926-2

これが式場です。もちろんチャペル式!
結構狭いと思いますが、花婿花嫁との距離が近いので、
その分感動が伝わりやすいのではないかと思います。

リーベリア20090926-4

これが、披露宴会場です。

披露宴会場だけでなく、この会場のブランケットは、
全てイタリアから取り寄せたアンティークなものだそうです。


感想としては、すごくアットホームな感じがしました。
緊張せずに落ち着いた雰囲気で式を挙げれるでしょう。
それと、ウエディングドレス・カラードレス・和服などが、
種類がおおくデザイン性の良いものが多かったと思いました。
パンフレットもらったなかでは、ここのが好み的に一番でした。

残念なことは、海の向こうが工場地区なことと、
交通の便が悪いことでしょうか。

値段もそこそこだったので、候補には入れたいと思いました。
彼女の候補からは外れたっぽいけどねw

結婚式って準備すること多くて、ちょっとめんどくさくなってきました(あ

 結婚

- 0 Comments

Leave a comment

