Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

28
2016  14:51:32

芝刈り(5回目)

こんにちは。

明日から10連休です!

結構、やることがない。。。



今日は昼までに仕事が終わったので、家に帰ってから10㎜で芝刈りをしてみました。

刈りカスは前回より多くはなりましたが、まだまだです。
DSC_1851.jpg

花壇周りはこんな感じ。
DSC_1846.jpg

4月24日と比べると明らかに緑が濃くなっています。
DSC_1843.jpg

目砂がだいぶ沈んだのかもしれません。

ウッドデッキ周りはこんな感じ。
DSC_1850.jpg

去年より手入れを早く始めた分、緑色になるのも早い気がします。

このまま成長してくれれば、連休明けの芝刈りが楽しめそうです。



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村

 芝生

- 2 Comments

リロ  

リア充してますね!w
ほっこりしました。
それにしても、子どもができているなんて・・・。時の流れは速いw

2016/05/01 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   

あにぃ~  

リロへ

ひさしぶり。

ゲームを引退してから3~4年(たぶん)たつからね~。

毎日、仕事と子供の相手ばっかりよ。

あとは、家事。

2016/05/03 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

