Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2014  13:02:07

そろそろ

こんにちは。

平成26年4月1日以降に開始する育児休業について、
給付金の支給率が67%(開始から6か月間)にあがったようです!

これで、育児休暇中の赤字が緩和されます。

ありがたいですね。



そろそろブログでも再開しようと思います。

再開するにあたって、カテゴリを少しだけ整理しました。

日常のことや家関係をメインにしようと思っています。
(少し前にも、そう書いてますけどね。)

1週間に1回ぐらいは更新したいです・・・

とりあえず、4か月前に次男が生まれたので、
次男の写真を載せておきます。
20140222-0802.jpg

可愛いですね~~~。

 日常

- 2 Comments

ひなこ  

No title

うちと一緒だ!男の子2人!
可愛いなああああああ

2014/06/10 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

ひな へ

男の子2人で一緒か~。
可愛いのは今だけ!
すぐわんぱくになって困りそう。

2014/07/03 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

